【ご報告】2.須田胡桃の怪我について

いつもFCふじざくら山梨へご声援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、須田胡桃が慢性的な怪我の治療により手術することとなりましたのでお知らせいたします。

診断症状:左腓骨筋腱腱鞘内脱臼、左短腓骨筋腱損傷

全治:約4ヶ月(予定)

シーズン中盤ではございますが、復帰に向けて取り組んで参ります。
サポーターの皆さん、復帰まで温かく見守り頂けますと幸いでございます。
そして、復帰の際は大きな声援で迎えて頂けると嬉しい限りです。
以下、本人よりご挨拶となります。

須田よりメッセージ

いつもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。
リリースの通り、手術をする決断をいたしました。
昨年から痛めていてこれまで、ドクター、トレーナーの力を借りてプレーを続けていましたが、一度しっかり治してまた思いっきりサッカーがしたいと思い、決断をしました。
シーズン中にも関わらずこの決断を受け入れてくれたチームに感謝します。
また、試合に出れていなくてもいつも声をかけて応援してくださる皆様にプレーで何か返したいと思っていた中でのこの決断にはすごく悩みました。
いつも応援、期待をしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
初めての入院・手術、長期のリハビリで、きっと今まで感じたことのない想いもすると思います。
様々な壁を乗り越えながら1人の選手として、人間として一回り大きく成長できるように頑張ります!

チームは、昇格に向けて負けられない試合が続きます。
引き続き一緒に戦ってください!