【ご報告】ママサカカップ スペシャルマッチ (2023年5月28日)

いつもFCふじざくら山梨へご声援頂きまして誠にありがとうございます。

5月28日に行われました、第9節vsディアヴォロッソ広島(広島)の前座試合にて、山梨県内の女子サッカーの普及、女子サッカーの振興を目的とした「ママサカカップスペシャルマッチ Supported by 山梨ダイハツ販売株式会社」を開催しました。

こちらの特別エキシビジョンマッチは、本チームのパートナー企業である山梨ダイハツ販売株式会社様より、共創パートナーとしてご支援をいただきました。

この一戦は、地元郡内で活動するFCフロールと、国中で活動する釜水レディースによる特別エキシビジョンマッチ。

〈試合結果〉
(15分ハーフ)
FCフロール 2-1 釜水レディース
-前半 1-1
-後半 1-0

ママさんたちは1時間以上前に現地入りしてアップを行うなど、開始前から非常に気合が入っている様子が伺えました。
試合が開始すると両チーム迫力のあるプレーで会場を盛り上げ、ママさんたちの力強さを感じる一戦を繰り広げてくれました。
また、今回は両チーム山梨ダイハツオリジナルウェアを直用して、試合を行っていただきました。

参加されたチームの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして大会を支援してくださった山梨ダイハツ販売株式会社の皆さん、ご支援いただきありがとうございました。