【ご案内】ふじざくら食堂!6月22日(月)17時30分~19時30分、都留市・耕雲院にて
いつもFCふじざくら山梨へご声援を頂きましてありがとうございます。
今月は「麦とろの日」がある6月になりますので、もち麦商品をお届けしたく「ふじざくら食堂」を6月22日(月)に開催したいと思います!是非お立ち寄りの上、召し上がってお帰りください。場所はお馴染み、都留市にあるお寺「耕雲院」さんになります。
[ふじざくら食堂とは??]
耕雲院さんで飲食事業を展開する「OTELABO」さんのご協力のもと、
今回のメニューですが、
・はくばくもち麦のごはん
・とろろ
・焼き魚
・おくらのおかか和え
・小松菜としめじの味噌汁
・りんご
を提供します。(写真はイメージです)

お寺の静かな雰囲気の中で、選手たちが心を込めて作る“
特に、お子さん連れやご家族でのご来店が大歓迎です!
材料準備の都合、事前にGoogleフォームよりご注文を頂きますようお願いいたします。

実施内容について
□開催日:6月22日(月)
□時間:17:30〜19:30
□場所:耕雲院(都留市)
▼開催場所について
耕雲院
□料金:大人1,000円/子ども400円(※お帰りの際にお支払いをお願いします)
□限定30食・要予約(
▼お申込みはこちらより
ふじざくら食堂申し込ページ
===============
主催:FCふじざくら山梨
会場協力:耕耘院・OTELABO
===============
駐車場は耕雲院さんの駐車場をご利用ください。(※台数に限りがございますので、お食事を取られた方はお帰り頂きますようご協力お願いします)
お近くの方は、ぜひ徒歩でお越しいただけると嬉しいです。
なお、事前に問い合わせなどがある場合は、クラブのINFOまでご連絡を頂けますと幸いでございます。
耕耘院さんはあくまでも会場として相談させて頂いておりますので、お電話等で問い合わせを頂いても対応が出来かねるため、質問等はお手数ですが、INFO宛てにお送りください。
地域の皆さまと、食を通じてつながる時間を楽しみにしています。

